FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年 SUPER GTの開幕戦を観戦し、今頃更新してますな

昨年の11月のフォーミュラニッポン最終戦以来の鈴鹿サーキットでしたが、入り口周辺の設備が新しくなってました。入り口すぐ右側から鈴鹿サーキットへのショートカットで入れるようになってました。

優勝した ZENT CERUMO SC430 



撮影場所:鈴鹿サーキット ヘアピン
EOS-1D Mark II N + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II


スポンサーサイト




はじめまして。すずかのパパともうします。
履歴からお邪魔しました。
私も鈴鹿のスーパーGT開幕戦に行ってきました。
これまでF1は17回も観てきたのですが、GTは今回が初めてでしたが、すごい迫力でした。
写真綺麗ですね。私もフィルムですが一眼レフで撮影を頑張りましたが、これほど綺麗には撮ることができませんね。
blogにはコンパクトデジカメで撮影した写真を徐々に載せていってますが、やっぱりデジタル一眼レフが良いですね。
またお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
【2007/03/27 22:21】 URL | すずかのパパ #IpYNiSBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 Race Graphic, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。