
プリウスがこれだけ売れてるんだから1台くらいD1に出ててもいいんじゃないかと思うんだけど・・・
やっぱFRでなきゃ無理なんでしょう
それやっtらFRのプリウスっていうのを発売してください!
D1ではこんなクラシックカーもでてますよ









今シーズン初の鈴鹿サーキット
今回は、初D1!
初めてのD1撮影になりますが、午前中はなんとか天気がもったものの
単走が終わったあとで、天気予報どおりの雨あめアメ!!
土砂降りの雨となってしまいました。残念です!!!
D1で雨降ったら 醍醐味の白煙が上がりません
迫力が半減以下 
せっかく単走で盛り上がってきた撮影ですが・・・
雨が降ってきてテンション下がってしまいました。




長いこと放置してました。
やっと2011年始動っす
5月22日はSUPER GT岡山ではなく
D1鈴鹿サーキットに行きます。
初のD1っす
どうなることやら
なんでも初はドキドキっす


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 Race Graphic, All rights reserved.

