
IA-1 SHOOT OUT









全日本モトクロス選手権
IA-1 ヒート1の模様です。




バトル


バトル



2 増田 一将 DREAM Honda RT Masuda
どこでもバトル





全日本モトクロス選手権 第8戦 名阪スポーツランド第2弾

IA-2 ヒート1
スタート直後












更新が遅くなってしまったけど(いつものことだけど)

全日本モトクロス選手権 第8戦 名阪スポーツランド に行ってきました。
いやー 暑かったですね、気温もレースも両方アツかった
それよりももっとすごかったのは、砂ボコリ!!!
コンタクトなんで目に砂が入って痛いことなんと
目が開けれず 何回シャッターチャンス逃したことか
というわけで
画像をアップします。

なかなか モトクロスの写真を載せているHPはないので参考までに見てやってください。

まずは、IA-SHOOT OUT 優勝
2 増田 一将 DREAM Honda RT Masuda
今回僕の中では、一番良かったです。
ツイツイ撮ってました。









今週末の2010年9月11日(土)【予選】・12日(日)【決勝】は、全日本モトクロス選手権 第8戦が名阪スポーツランドで行われる。

今回の目玉は、IASHOOTOUTっす!

っていうことで、今回の撮影は、モトクロス撮影の時には必ず持っていってた EF70-200mm F2.8L USMでは撮影せずに別のレンズで撮影しようと思っているが上手くいくかどうか
毎回 同じレンズで撮影すると無難には撮れると思うが、同じようなものしか撮れないんで今回は、趣向を変えて撮ろうと考えてる。
チャレンジ!何事も失敗を恐れずチャレンジあるのみ

下記写真は、全日本モトクロス選手権 第1戦
















| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Race Graphic, All rights reserved.

