
2010 SUPER GT 開幕戦 鈴鹿サーキット

今季初のモータースポーツ観戦に行ってきた。
午前中は、ひどい黄砂で視界が悪く、黄色くもやーっとした感じ
写真の方も黄色くもやーっと写ってたので 画像処理をしなんとかクリアな感じに仕上げた



Q2席より決勝シケイン
初めてQ2席に行ったけど、見晴らしはすごく良い
1-2コーナー後半からS字まで見え 逆バンクはちょっと見えない
ダンロップコーナからデグナーまで見え
130R出口からシケインは良く見えた
観戦には一番良いかもしれないが、撮影は△かな



シケイン出口からホームストレートに向かって




朝のフリー
逆バンク 300mm×1.4
23 MOTUL AUTECH GT-R




逆バンク
GT300ウィナー
7 M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7




31 apr COROLLA Axio




3 HASEMI SPORT TOMICA Z
このイエローメッチャ綺麗な黄色でよく目立ってます




66 triple a Vantage GT2




19 ウェッズスポーツIS350




マーシャルカー
CIVIC TYPE R EURO
カッコええです
欲しくなってしまってます。全国限定2010台!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Race Graphic, All rights reserved.

