
S-GT 第6戦 ポッカ1000km
去年と比べて 曇っていたせいか涼しく観戦できた
優勝はカルソニック IMPUL GT-R
2位はピットスタートから猛烈に追い上げたRAYBRIG NSX(ニューカラーになってた)
3位はPETRONAS TOM'S SC430

やっぱり生で見るといいね
一度 サーキットまで行ってください


EOS-1D Mark II N + EF300mm F2.8L IS USM

今日は、北京オリンピック の新種目 ”BMX”の決勝日
記念すべき初代金メダリストは、マリス・ストロンベルグス(ラトビア)
女子は、アンヌカロリン・ショソン(フランス)
詳しくは、YAHOO!スポーツを見てください。

そして、今日18時くらいにNHKで放送されていました。
しかも 放送するのしらんかったけど 偶然に見ることができた!
ビックカメラに買い物に行ったら偶然放送してるの見つけたのだ
面白かったし、テレビでBMXの放送見たの初めて!

・・・で 放送を見て気がついたことが1つ
決勝に出ている 女子・男子とも使用しているクランクがシマノのDXRやった
発売されて間もないのにこの使用率はすごい。さすがシマノや
MTBに引き続き、BMXでも世界制覇


今週末は、SUPER GT Pokka1000km
撮影に参戦します。
オリンピックも終盤になってきたが、今回のオリンピックの種目になったBMX
地上波では、放送がないのか?
今日決勝のはずが、明日に伸びているようです(雨???)
日本の阪本章史残念ながら準決勝進出ならず





・・・・・1カ月ブログ更新しなかったら
↓のような”スポンサーサイト”が。。。。。!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Race Graphic, All rights reserved.

