
2008年シーズンのHonda F1
ニューカラーになってます。




全日本モトクロス



EOS-1D Mark II N + EF70-200mm F2.8L IS USM



EOS-1D Mark II N + EF70-200mm F2.8L IS USM




いよいよ2008年SUPER GTがはじまるねー
1月14~18日の5日間、マレーシアのセパン・インターナショナル・サーキットで3メーカー合同テストがおこなわれようです。




TOYOTA
そう世界の”TOYOTA”
最近?トヨタもモータースポーツに力をいれている
F1
NASCAR
SUPER GT
Formula NIPPON
F3
Formula TOYOTA
Netz Cup
などなど

2008年シーズンからはTDPドライバーである
中嶋一貴選手がウィリアムズF1チームからフル参戦!

ところでこの”TDP”とは、トヨタ・ヤング・ドライバーズ・プログラムなんですが、くわしくはココクリック

私はじめこのロゴなんですが、遠くからレースカーに書かれているのを見て


”ポ・カ・P”って読んでました。
見えません?見えますよねー!?そう読んだのは私だけ???














モータースポーツの撮影をして1番強く感じることは
HONDA

どこに行ってもHONDAのいないところはない!
すごいメーカーだとつくづく思う

国内では、
SUPER GT
Foumula Nippon
全日本モトクロス
全日本ロードレース
鈴鹿8耐
全日本トライアル
MTBダウンヒル

海外でも
F1
IRL
Moto GP
ALMS
WORLD MOTOCROSS
AMA
などなどなど
さまざまなシーンで活躍している。

詳しくは HONDAのHPで!













この日は、天候の変化が激しく 晴れたり雨降ったりと・・・
ちょうど雨が降ったときに撮ったもの





EOS-1D Mark II N + EF70-200mm F2.8L IS USM







EOS-1D Mark II N + EF70-200mm F2.8L IS USM


モトクロスはいいねー
絵になる写真が撮れる
この巻き上げる砂のカンジ
イイネー
選手の皆さん 早く走るのももちろん大事ですが
絵になる走りもおねがいします。
派手な走りは、ついつい撮ってしまいます





フォーミュラニッポンです。
来年の2009年からは、スウィフト・エンジニアリングのデザインによる新シャーシに変更








むずかしい!
BMX RACEの撮影は、むずかしい
1ヒート 40秒程で終わるので、集中しないと うまく撮れない
コースサイドでの撮影&かなりのスピードなのでむずかしい







これは鈴鹿サーキットのヘアピンでの撮影
ちょうどレーシングカーのリアウィンドーに太陽光が反射して
よさそげ だったので撮影
金網越しなのですこーし写りこんでるなぁー
絞りすぎやなぁー






2008年もモータースポーツを中心に撮影やっていくでー
他にもいろんなことにチャレンジするでー



EOS-1D Mark II N + EF70-200mm F2.8L IS USM





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Race Graphic, All rights reserved.

