
ミシュランガイド東京 2008が発売になり 話題となっていますが
そのミシュランガイドは、タイヤメーカーMICHELINが編集してるはずだよ
まっ、東京近郊に住んでないから買わないけど・・・

GT300は、大嶋 和也・石浦 宏明 (TOY STORY Racing apr MR-S)がチャンピオンだよ
履いてるタイヤは、ミシュランだよ






B.トレルイエ mobilecast IMPUL FN06/TOYOTA

EOS-1D Mark II N + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II


2007 Formula Nippon Champion
松田 次生 mobilecast IMPUL FN06/TOYOTA


EOS-1D Mark II N + EF300mm F2.8L IS USM


バックファイヤーっていまでもいう?


EOS-1D Mark II N + EF300mm F2.8L IS USM



フォーミュラニッポン最終戦には、IRLインディカー・シリーズのトニー・カナーン選手が参戦
なんでフォーミュラニッポンに出場したのか
疑問に思う人が多いと思いますが
セナに「君のレール人生で1度でいいから鈴鹿を走りなさい」と言われたからなんですって





フォーミュラニッポン最終戦の優勝者でチャンピオンになってたはずの小暮選手のマシンにスキッドブロックの規定違反
って どういうこと
今年 このスキッドブロックの規定違反で予選・決勝で違反で失格等があったけど・・・
モータースポーツというスポーツである以上
ルールは守らなければならないが しかし
最後の最後でこのようなかたちで終わるなんて

スキッドブロックの規定に問題があるんじゃないかと
磨り減るような 木の板じゃなくて 鉄の板にして すり減ってもOKってなルールにするとか
このスキッドブロックの規定なくしてしまえば いいじゃん
このルール レース自体を面白くなくしている!!
レース終わってから 規定違反って なんじゃそりゃ
すくなくとも トップ3チームの車検が終わってから 表彰式やってほしい 興ざめするわ
あと味わるすぎ!来年の改正を求む!




朝 新聞を見たら
松田選手が年間チャンピオンって
新聞間違ってるって思ったら 小暮選手のマシンが車両規程違反
マジでびっくり

いってきました
フォーミュラニッポン 最終戦
強風のふく 鈴鹿サーキットで今日11月18日決勝戦が行われました。
ホームストレート上で追い風となる強風が吹き荒れる中決勝戦、
2007年のチャンピオンは小暮選手かブノワ選手かはたまた松田選手か
結果は ポール、ファステットをとり終始トップを快走した小暮選手が優勝し
年間チャンピオンも獲得!
ブノワ選手は、130Rで接触しリタイヤとなりチャンピオン争いから脱落
松田選手もセッティングが決まらずチャンピオン争いにからめず残念な結果に終わってしまいました。
2007年フォーミュラニッポン チャンピオン獲得した 小暮選手おめでとう!
画像のほうは後日アップします。
カナーン選手は7位でした。

いよいよ フォーミュラニッポン最終戦がはじまります
誰が勝つのでしょうか
ブノワ・小暮両選手がよさそー
日曜日 いきます
土曜日の予選は行かないですが・・・
名阪国道が17日土曜日朝6時まで工事のようです






鈴鹿サーキットのHP上で
”フォーミュラ・ニッポン最終戦にて、場内の大型カラービジョンで放映するレース映像をワンセグ対応端末(TV付き携帯電話)でご覧いただくサービスを実施いたします。
ご観戦には、ワンセグ対応携帯端末をお忘れなく!”ってのを発見!
くわしくは、ここをクリック
実施会場:国際レーシングコース東コースエリアの一部  
       (視聴可能予定エリア:V・S1・S2・A席、グランプリスクエア、パドック)
この視聴エリアなら場内の大型カラービジョンが見えるような気がするのですが・・・
場内の大型カラービジョンが見えない 西コースでの視聴ができるようにしてほしいところ
今回は実験なので、来シーズンからは全コースで視聴可能になるのか!
その前にワンセグが見れるケイタイを買わなくっちゃ






フォーミュラニッポン 最終戦は今週です
2007年チャンピオン決定戦

CARCHS KONDO RACING
ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ




2007年最後のモータースポーツの撮影
テンションあげて撮影するぞー
チャンピオン決定戦!
天気は?
2007年11月12日17時現在
鈴鹿サーキットの天気予報は
曇り 降水確率40% 最高気温14℃ 最低気温8℃
寒そうやなぁ
そういや 今年はじめのSUPER GTも途中雪降ってたなぁー

松田 次生 mobilecast TEAM IMPUL

EOS-1D Mark II N + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II
F20   1/80  ISO200  -1/3




ブノワ・トレルイエ (mobilecast IMPUL)



QD3B5519_a.jpg

EOS-1D Mark II N + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II
F13 1/200 ISO200 -1/3

今週末は、フォーミュラニッポン 最終戦
撮影&観戦にいくでー
誰がチャンピオンになるのか
B.トレルイエ、小暮 卓史、松田 次生の3人のうち誰なのか?



QD3B5492_a.jpg


100 RAYBRIG NSX
SUZUKA 1000km仕様
ライトの下の小さい丸いライト

QD3B6052_a.jpg

EOS-1D Mark II N + EF300mm F2.8L IS USM

ZENT





39 デンソー サード SC430


EOS-1D Mark II N + EF300mm F2.8L IS USM
F11   1/200  ISO100


SUPER GT 2007年も終わりました。
今年は、鈴鹿の2戦を撮影&観戦
かなりの枚数を撮影したのでぼちぼちアップします。

ガンダムカラー



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Race Graphic, All rights reserved.

