
10月21日は全日本モトクロス 日本GP・スポーツランドSUGO
最終戦です。
21日は、フォーミュラにポン第8戦もてぎ&MFJ全日本ロードレース選手権鈴鹿サーキット最終戦
とモータースポーツが3戦おこなわれます。
いやー私はどこにもいけません。
ネットで結果のみチェックですー
みなさん ブログで教えてくださいー





SUPER GT 第8戦オートポリスが行われ
ARTA NSXが今季3勝目を挙げ、GT500クラスのドライバーズ・タイトルを獲得!
今季はARTA NSXは強かったですねー
詳しくはSUPER GTのHPでダイジェストムービーをみてください
すごいレースやなー

伊藤大輔・ラルフ・ファーマン 両選手おめでとう!



BMXを購入しようと思っている。
今はMTBを乗っているけど、BMXも面白そうなので1年前から考えている。
かんがえすぎやっちゅーねん
欲しいフレームがこれ UAのGTW
もともと MTBの4Xを撮影に行ったのがきっかけで
MTB→BMXへと興味がうつっている













EOS-1D Mark II N + EF70-200mm F2.8L IS USM



2007年9月23日 大泉緑地 BMXコースにて行われた
セイリンカップ
BMXレース







全日本モトクロス選手権第9戦が10/7(日) グリーンパーク弘楽園で開催されます。
前回の第8戦 名阪スポーツランドで全日本モトクロス選手権を観戦してからはまっています。
グリーンパーク弘楽園までは、ちょっと遠いのでいけませんが、
来年の名阪スポーツランドでの全日本モトクロス選手権は撮影&観戦にいく
2戦ありそうやけど、2戦ともいく!(予定!)
ここも見てください



EOS-1D Mark II N + EF70-200mm F2.8L IS USM



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Race Graphic, All rights reserved.

