
2007年9月23日(日)は、JBMXFスーパーシリーズ第5戦が大阪府堺市大泉緑地サイクルどろんこ広場で開催されます。
もちろん撮影&観戦に行きます。
これは、BMXの全日本選手権ですね・・・たぶん
詳しくは、ここJBMXF.org全日本BMX連盟を御覧ください。
キッズからプロと呼ばれるライダーまで年齢別で8人でモトクロスコースのようなBMX専用トラックでおこなわれます。
おもしろいでー














YAMAHA 101 小島 太久摩
YAMAHA 102 釘村 忠
YAMAHA 103 渡辺 学








モトクロスマシーン
究極のマシーンは美しい
早く走るためのモトクロスマシーンはかっこいい







EOS-1D Mark II N + EF70-200mm F2.8L IS USM




全日本モトクロス選手権 第8戦 名阪スポーツランド

IA1 表彰式の模様です
ヒート1、ヒート2とも順位が
1.YAMAHA
2.HONDA
3.SUZUKI
の順番でした。
表彰台でのヒーローインタビューがよかったですね。
なんか いいっかんじ(しゃべりうますぎ)


IA1:ヒート1



IA1:ヒート2





全日本モトクロス選手権 第8戦 名阪スポーツランド
今日のGRAPHIC
なんせ1700カットほど撮ったので、背中の筋肉まで筋肉痛で張りまくってます。
EOS-1D Mark II N + EF70-200mm F2.8L IS USM
本体1,225g+電池335g+レンズ1,470g=3,030g
調べたらカメラの重量3Kgでした。
3Kg手持ちで流し撮りは、あとで体にきくなぁー
撮ってるときは、集中してるので重いとは感じないけど・・・
鍛えないとあかんなぁー






EOS-1D Mark II N + EF70-200mm F2.8L IS USM




全日本モトクロス選手権 第8戦 名阪スポーツランド
ヒート1・2優勝!の成田 亮選手Jubilo Racing Team
今回、初めてのモトクロス観戦なのですが、さすがIA1優勝者ですね、走りがスムースでした。
走りに派手さはなかったですが。スムースで早い!






EOS-1D Mark II N + EF70-200mm F2.8L IS USM


2007年9月9日 全日本モトクロス選手権 第8戦 名阪スポーツランド
撮影&観戦してきました。
午前中は、晴れで暑かったです。
8月19日のSUPER GT Pokka1000kmよりは、ずっとましでしたけど
午後からは、曇り一時にわか雨で、暑さはましでした
モトクロスの撮影ははじめてで、名阪スポーツランドも初めてなので
どんな感じになるのかまったくわからなかったけど、初めてにしては良く撮れたかなっと
全部で1,770カット撮影!今回も撮りました。
EOS-1D Mark II N +EF70-200mm F2.8L IS USMでの、流し撮り・・・
すべて 手持ちでの撮影  さすがに次の日は腕が筋肉痛でした。

モトクロスは近くで撮影できて、自動車レースより臨場感バリバリ
金網がない!(あたりまえやけど) 選手との距離がかなりちかいです。
IA1ヒート2決勝後は、コースに入ってもOK
ウイニングラップの選手にハイタッチもできた!
さいこうやね
やみつきになりそうや
来年の名阪スポーツランドの全日本モトクロス選手権は、見に行くぞー









1.TAKATA 童夢 NSX
2.ZENT CERUMO SC430
3.EPSON NSX

TAKATA 童夢 NSXは、今季5回目のPP!&SUPER GT/JGTC史上、同一車両年間最多記録!
すごい
今季一発の速さでは、右に出るものいない 
今回は、ノックダウン方式での予選
詳しい内容は、こちらです

写真は、第一戦鈴鹿



ナイトレース?
ではないです。
Pokka1000kmのゴールまじかは、このようにあたりは暗くなっています。
チョウチンアンコウのように怪しげに光ってる









9月9日は、SUPER GT Rd7 もてぎ
どこが勝つのでしょうか?
ちなみに私は、行けませんので
9日は、全日本モトクロス選手権 Rd8 名阪スポーツランドにて撮影&観戦です。
・・・・・が、はじめての名阪スポーツランドでのモトクロスの撮影
まったく わかりません
ちゃんと撮れるのだろうか?



















世界陸上の画像









世界陸上も昨日終わりました。
最後、女子マラソンで銅メダル獲得
土佐選手おめでとうございます






連日 TBSで世界陸上の放送をしていますが、
いったいどんなとこから放送してんの?って疑問の方
いると思うのですが(私もその一人)・・・

こんなふうになってました


長居陸上競技場の一番上でこのようにスタジオを作っていました。
けっこう 高いで



9月1日世界陸上行ってきたぞー
長居陸上競技場は満員!
チケットが売れ残っているっていうのは、どこへやら満員
最後の4×100m決勝は、めっちゃ盛り上がってました。
すごい歓声・カンセイ・かんせい!
行ってよかったーって感じです。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Race Graphic, All rights reserved.

