
SUPER GT Rd6 SUGO 
今日開催されたのですが、TAKATA 童夢 NSX 2位
予選ではPPでしたが、勝てませんねー
今回こそは、1位と思っていたのですが・・・

写真は第1戦鈴鹿サーキット



Arabian Oasis TEAM IMPUL
20 Michael Krumm(ミハエル・クルム)
って知ってます?
テニスで有名な伊達公子さんのダンナさんですよ









EOS-1D Mark II N + EF300mm F2.8L IS USM


F3第10戦 鈴鹿サーキット
2007.7.8
HPでGRAPHICアップしてます。
見てやってください



F3のHPでは”第1回全日本F3選手権フォトコンテスト”が開催されてます。


今日から 8月18日予選19日決勝 2007 SUPER GT ROUND6 Pokka1000kmのチケットが鈴鹿サーキットのHPで発売開始
今年は HONDAファンシートに加えTOYOTAファンシートが新設!
応援グッズがついてお得!!
どちらも先着2000名!ってふとっぱらー
レール観戦予定の人はおとくかも・・・
ACE席に入れるチケットも6000円で売ってるー(早速ゲットしたぜー)
1000kmなのでレース時間が長いから移動もできるし
去年はパドックパスB買ったけどいまいち見えなかったので今年はパス
サーキットの外から撮影&観戦に決めた





フォーミュラニッポン 第5戦の画像をHPにアップしました。
よかったら 見てやってください



2007.7.9
フォーミュラニッポン 第5戦
EOS-1D Mark II N + EF300mm F2.8L IS USM


2007.7.9
フォーミュラニッポン 第5戦
くもり時々晴れ
ヘアピンカーブ
EOS-1D Mark II N + EF300mm F2.8L IS USM




フォーミュラニッポン 第5戦 鈴鹿サーキット 撮影完了しました。
雨が心配してたのですが、雨降らず くもり時々晴れ

ヘアピンカーブからFN第5戦の撮影です。

レースのほうは、PPからスタートした松田選手(mobilecast TEAM IMPUL)が、序盤から速さを見せつけ1ピット作戦でのレース運びをしていた。
このままいけばFN第5戦は、松田選手の今期初優勝できまりだろって思っていたが、ブノワ・トレルイエ(mobilecast TEAM IMPUL)のクラッシュ!で赤旗中断。
30分後に再スタート、結果前半のマージンがチャラになった松田選手(mobilecast TEAM IMPUL)は4位、ノーピット作戦の本山選手(Arabian Oasis TEAM IMPUL)今期2勝目をあげた。
ブノワ・トレルイエ選手は今回ついてなかったですね。午前のウォームアップでは、ヘアピンで故障によりストップ、決勝レースでは、クラッシュとさんざん。幸いケガがなくてよかった

午前のフリー走行 ヘアピンでストップしたブノワ・トレルイエ


クラッシュしたマシン





ひさびさのレース観戦&レース撮影
4月15日の鈴鹿2&4以来です。レースを撮りたくてしょうがなかったこのごろ
週末は、やっと鈴鹿サーキットで撮影・・・でも雨みたい・・・
去年の11月のFNも雨でしたが、まったく雨対策してなく、散々な撮影結果となってしまったけど(というか途中で撮影断念してた)
今回は、雨対策万全で望みます。カメラ&レンズは、エツミのレインカバーLで-----EOS-1D Mark II N + EF300mm F2.8L IS USMではMサイズでは、だめです Lでないと無理ですよ
私のほうは、カッパを購入済み!




2006.11.19 Formula NIPPON Rd9



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Race Graphic, All rights reserved.

