
今年も10月26-28日にRally Japanが北海道でおこなわれます。

もうちょっと先だけど毎年行きたいなーと思いつつ遠いので行けてない

撮ってみたいレースのひとつ

一度はいこー















モーターレースを流し撮りではなく 自転車レースを流し撮り!

しかし、被写体までの距離がモーターレースとはちがい 

かなり至近距離からだったのでむずかしい

ファインダー越しで被写体を追っているのですが見えてません

カンで撮ってるという感じです





11thツアーオブジャパンのオフィシャルカー?は、昨年と同様SUBARUレガシーでした。

まっ興味ないかもしれないけれど・・・観戦に行かないと見れないかもしれないので画像アップします。

先頭 SHIMANO号(勝手に命名) その次にMAVIC号 

その後選手がロードで爆走ーーーめっちゃはやい(あたりまえかっ)

最後にチームのレガシー達がずらーっと走っています















ツアーオブジャパン 大阪ステージ 見てきました。

No.94 MIYAZAWA Takashi [JPN]が優勝です!

感動しました!近くで観戦すると迫力があってよかったー

詳しくは、ここをご覧下さい

後日 画像アップします





たくさんの方に見ていただきありがとうございます。

HPにもたくさんのありますので、ぜひ一度見にきてください













第11回 ツアーオブジャパンが今週末 2007.5.20-27の日程で行われます。

#1OSAKA大阪

5月20日(日)  大阪ステージ 12:00スタート

大阪府堺市:堺市泉北周回コース

12.8km×11周=140.8km

近所なので、今年ももちろん撮影に行きます!

出場している選手とか詳しいことは、わかりませんが身近でロードレースが見られるのはこれだけなので毎年楽しみにしています。





RAYBRIG NSXカッコいいですねー

このカラーリングSUPER GTでも最高にGOOD!

ついつい被写体に選んでしまいます。

8月のSUZUKA1000kmが楽しみ



XANAVI NISMO Zの本山哲/リチャード・ライアン組が優勝!
本山選手は、フォーミュラ・ニッポン第2戦鈴鹿に引き続き SUPER GT第3戦FUJI GT 500KM RACEでも優勝です。のってますねー
(画像は、第1戦鈴鹿です)
1位XANAVI NISMO Z
2位MOTUL AUTECH Z
3位Forum Eng. SC430






1位 TAKATA 童夢 NSX

2位 宝山 TOM'S SC430

3位 ARTA NSX

4位 REAL NSX

5位 カルソニック インパル Z

NSX勢強いですねー ARTA NSXなんかウェイトハンディ65KGなのに3位!






















いよいよ始まりますねー

・・・がぞたれです























| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Race Graphic, All rights reserved.

