上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27 GMT 9:00amは 日本時間では
+9:00なので
27 GMT 18:00
となります
スポンサーサイト

環境をテーマにした新コンセプトを発表

ということで 2007年度のHonda Racing F1 Team のニューカラーが発砲された。

いままでは 黒塗りのマシンでどんなカラーリングになるのか楽しみにしていましたが、地球そのもののカラー

むー やってくれますね。さすが ホンダ。なんか感動しました。



ホンダのHPに詳しく書かれています



あと ”新たに設けるウェブサイト(www.myearthdream.com)上で、一般の人々がマシンのピクセルを購入することで参加できるチャリティーを展開する。”とのことです。

われわれもマシンのピクセルを購入できる!チャリティーに参加できる。明日が楽しみです。















CANON 1D MarkⅢの発表がありました
5月下旬に発売だそうです。予想価格は 50万円前後!
APS-H 1010万画素 10コマ/秒
そして DIGICⅢを2機搭載 詳しくはキヤノンのHPを見てください

レーシングカーのカラーリングの続きなのですが、CANON EOS DIGITALなのですがこのレーシングカーの色が再現できません!!

CANON EOSでは再現不可能なのでしょうか?コース上で見る色とPC上で見る色と違います。

CANON以外のメーカーのデジカメでは、どうなのでしょう?この色出せるのでしょうか?

















SUPER GTに限らず、レースカーはいろんなスポンサーの広告を身にまといオリジナルのカラーリングをしていますが、写真を趣味としている私としては、早い車を撮る!のではなく、ついつい好みのカラーリングのレースカーを知らず知らずの間に、被写体にしてしまします。

2006年のSUPER GTでは、RAYBRIG NSX、MOTUL AUTECH Zが多かった













HPでも、RACE GRAPHIC 掲載しています。

2007年3月18日に鈴鹿サーキットでSUPER GT 第1戦が行われますが、レースチケット購入しましたか?
鈴鹿サーキットのHPでは、昨日からHondaファンシートの販売が始まっています。先着2000名ということなどなのではやめに
特典は、Honda応援スペシャルフラグ+キャップがもらえます。ちなみに2006年の時はフリース(長方形でポンチョになったりひざ掛けになったりするものでした)チケット代金は、5,000円なので前売りと同じ金額なのでお得ですよ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Race Graphic, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。