Selected category
All entries of this category were displayed below.


だいぶ前のことなんですが
大仙公園で行われた 13回ツアーオブジャパンを見に行きました。
その模様
残念なのは、後半雨!だったことー








今週末は、第12回 ツアーオブジャパン 大阪ステージが
大阪府堺市でおこなわれます。
自宅からめっちゃ(自転車でいけるくらい)近いのでここ2年くらい
撮影&観戦に行ってたのですが・・・
今年はちょっと行けそーにない・・・・・
ロードレースなのですが、めっちゃ早い!(当たり前か)
人力で自転車こいでるのにはやい!
伴走しているバイクがかなりとばしてる
コーナーリングスピードは、もひとつはやい
車より確実にはやい コーナーリングで写真に撮れないくらいはやい
見に行ったらおもしろと思う
堺ステージは周回コースなので同じ場所で見てても11周するのでけっこう楽しめますよ。
観戦料は無料!!これもいい
お近くの人はぜひどうぞ
詳しくは、ココをクリックください。







堺といえば自転車
自転車といえば SHIMANO!









モーターレースを流し撮りではなく 自転車レースを流し撮り!

しかし、被写体までの距離がモーターレースとはちがい 

かなり至近距離からだったのでむずかしい

ファインダー越しで被写体を追っているのですが見えてません

カンで撮ってるという感じです





11thツアーオブジャパンのオフィシャルカー?は、昨年と同様SUBARUレガシーでした。

まっ興味ないかもしれないけれど・・・観戦に行かないと見れないかもしれないので画像アップします。

先頭 SHIMANO号(勝手に命名) その次にMAVIC号 

その後選手がロードで爆走ーーーめっちゃはやい(あたりまえかっ)

最後にチームのレガシー達がずらーっと走っています















ツアーオブジャパン 大阪ステージ 見てきました。

No.94 MIYAZAWA Takashi [JPN]が優勝です!

感動しました!近くで観戦すると迫力があってよかったー

詳しくは、ここをご覧下さい

後日 画像アップします






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Race Graphic, All rights reserved.

